ご利用案内

この度は、弊社の取扱サービス並びに商品につきまして、ご検討いただき誠にありがとうございます。ご利用の手順について、ご説明させて頂きます。

グラフィックデザイン制作について

グラフィックデザイン制作についての詳しいご案内はこちら

まずはお問い合わせください。

こちらよりお問い合わせください。内容を確認した上で、お見積もりとスケジュールを作成します。
お問い合わせの際、以下の項目についてご入力頂くとご案内がスムーズです。

  • 制作対象 例) チラシ、名刺、封筒、パンフレット 等
  • ご予算 例) 5万以内
  • 部  数 例) 2,000枚
  • 諸条件 例) 紙の大きさ(A4)・厚さ、折加工、ポスティング、折込 等
  • 特色指定の有無
  • 原稿の程度 例)ラフ描き、ワード・エクセル 等

お客様のご予算・部数に応じて、紙の種類や厚さをご提案しますので、お気軽にご相談ください。

お見積もりとスケジュールの確認

弊社よりお見積もりとスケジュールのご連絡をします。最短で翌営業日にご連絡のお返事をさせて頂きます。
内容によっては、3営業日程度要する場合がありますので、お急ぎの方は、お電話にてご連絡ください。

初稿デザインのご確認

メールで初稿デザインをお送りしますので、ご確認ください。

校了・発注

デザインが決まったら、印刷へと進めさせて頂きます。

代金のお支払い

先払いで代金のお支払いをお願いしております。発注のご連絡後、弊社指定の銀行口座への入金をお願いします。
入金が確認できましたら、正式発注とさせて頂き、工程を進めさせて頂きます。

納 品

弊社指定の配送業者で納品いたします。配送業者の指定はできませんので、ご了承ください。
時間帯指定は可能です。

ノベルティグッズ製作について

ノベルティグッズ製作についての詳しいご案内はこちら

まずはご検討中の商品をお選びの上、お問い合わせください。

こちらよりお問い合わせください。内容を確認した上で、お見積もりとスケジュールを作成します。
お問い合わせの際、以下の項目についてご入力頂くとお見積もりのご案内がスムーズです。

  • 数 量
  • 納 期
  • デザイン入稿の有無

お見積もりとスケジュールの確認

弊社よりお見積もりとスケジュールのご連絡をします。最短で翌営業日にご連絡のお返事をさせて頂きます。
内容によっては、3営業日程度要する場合がありますので、お急ぎの方は、お電話にてご連絡ください。

発注のご連絡とデータ入稿

お見積もりとスケジュールをご確認頂きましたら、発注のご連絡をお願いします。
また同時にデータ入稿をお願いします。データチェックを弊社にて行い、問題がなければ頂いたデータで製作に入ります。
データ入稿ができない方は、この段階でデザインの打ち合わせを行い、校了を得て、発注となります。

代金のお支払い

商品の性質上、先払いで代金のお支払いをお願いしております。発注のご連絡後、弊社指定の銀行口座への入金をお願いします。
入金が確認できましたら、正式発注とさせて頂き、工程を進めさせて頂きます。

サンプル品のご確認

サンプル品が出来上がりましたら、一度実物をご確認頂き、問題がなければ量産へと進めます。

納 品

弊社指定の配送業者で納品いたします。配送業者の指定はできませんので、ご了承ください。

ページ上部へ戻る